あにめ感想にっき

ひとこと
 1年前2年前3年前…リングか螺旋か。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー

    ★★★☆

     待望のハルカ回…ではあるが、何か声がちょっとおかしいような…気負ったか?
     転職先は「バトロボ事業」をしている会社ですな。どういう風にしていきたいのかの意志疎通ができていなければ、まとまったものなんかできないと思うけどな。つかバトロボごときにあんなに人員割いてあの会社は大丈夫なんか?とか思ってしまう。
     アキラとハルカは他人です。バトロボ会場で出会った(1話)だけです。お互いに相手の将来性に惚れたというか。

  2. ◎とっとこハム太郎

    ★★★

     黒い…自分は見舞い品を持っていかないところが。持っていかなくても行ってやっただけで十分という意味なのか。

  3. ◎あたしンち・お得よ!情熱の赤いバラもう少し見せちゃうっスペシャル

    ★★★☆

     すし好きな家族ですな。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る