あにめ感想にっき

ひとこと
 あーそういやゾイドの黒い三連星ネタに突っ込むの忘れてたー(棒読み)
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童#2
     あまり隠す気ないようだなベガさん。「あなた」、さらに「北斗(呼び捨て)」と口走るご様子。そこまでわかりやすくしないとダメですか? そーね、昔は声なんかで判別できなかったからなァ、演技変えた人なんかわかる訳ないと思ってた。良い子のみんなのためには仕方のない処置ではあるかも、確かに。
     戦闘2回目にしてすいすい動かす銀河と北斗はちょっと違和感かも、別に訓練受けてないでしょ、彼ら。昨日初乗りで、今日今後の契約のために訪れたところで2回目戦闘なのに、何故に操作すいすい?何故に起動すいすい?
     司令室もいいけど、そろそろ学校の話になって欲しいなー。


  2. ▽グラビテーション(BS)
     というわけで送り。家にいても送り。あの内容は流石に恐いですので。でも見るのをやめようとしないあたりが私だよなー。
     カーロボットの歌は難しいですよ。覚えにくい。
  3. ◎ONE PIECE
     これにてナミ編終了。深みのあるセリフが大量に。つーかギップル@グルグル が出てきそうな感じー(ぉぃ
     海賊専門の泥棒さんが村人から金盗っていいのか? という野暮なツッコミ。



    今日のビデオ見
  1. ◎ドキドキ・伝説 魔法陣グルグル
     青唐辛子を取りに行く話。ちとノリが悪めかも。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る