あにめ感想にっき

ひとこと
 先のために見ているわけではない。しかしアニメを見続ける先に何があるのか。何かあるのか。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん「キョロ爺さん」
     後半だけ。前半は電話の応対でそれどころではなかった。だから番号教えるなっていったんだよーと内輪ネタすぎ。
     と言うわけでスランプになった絵本作家がキョロちゃんの爺様と偽る話。つーかあれなら「原作:キョロちゃん」だよなー、本の前に金持ってこんかー版権〜。


  2. ◎ポケットモンスター
     ニョロゾとニョロボンで釣り勝負ぅ〜グランダぁ〜。これは復活祝い?<?

  3. ◎週刊ストーリーランド
     やっぱ婆さんシリーズと文さんシリーズは必ずセットになるのね…。つーかやな感じだよな…。
    1. 「かえすマスク」
       最後盲腸のオチシーンしか見てない。ひでーオチ。つーかさ「…とは○○という意味だったのだ!」的説明ゼリフがやな感じだよな、いつもながら。死にそうだったり、すげーピンチだったりするときにのんびり解説するなって。
    2. 「結婚したい女」
       素直に訳を話して、地主と半分こというのは…駄目?独り占めしたい?だから埋めちゃうおじさんに埋められちゃうんだよぉ。
    3. 「母親さがし」
       文さんシリーズ。つーか途中の『陽だまりの樹』音に全て吸われた。やー、さすが日テレ。

  4. ◎アルジェントソーマ#2「死と少女と」
     そーいや、死と…しと…使徒 だよな…。<邪推 てことはラスは少女の首チョンパ?<ぉぃ
     つーかね、少女しか守らないEX1が!、ある意味潔い。
     で、まともな感想は? それは他サイトに任せます。<こら



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る