あにめ感想にっき

ひとこと
 この日はダラダラしてた。この日もだけど。たまってるビデオのことを考えればあんまりダラダラしてちゃいけないんだけどねェ。まぁ、その辺も正月休みって事で…ダメ?
 内容がないので絵のことでも書こうかね。ここのところはずっと鍵打さんの絵ばっかり描いていたので、CG館の方もママレforeverの方もまったく更新されておりません。描きためているわけでもなく全く描いてないから困りものです。恒例の年賀状更新も今年は描いてないしー。あまりの更新のなさにgeocityの方は潰されるんじゃないかと不安になってしまってみたり。アクセスも日に10無いしね。
 まぁそんなことを書きたいわけじゃなくて、鍵打さんCGを描きまくっていたことによりいくつか新しいお絵かき技をGETしたわけですよ、そのことについてちょっと。
 そんな感じで微妙にお絵かきレベルが上がりました。…微妙やなぁ。フルカラー描けよー、というか描かなくていいからフルカラーツールの使い方覚えろよー。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽初夢!大好きアニメ祭
     見たやつのような、見てないやつのような…。
    1. 映画・ドラゴンボールZ「危険なふたり!超戦士はねむれない」
    2. 映画・ドラゴンボールZ「地球まるごと超決戦」
    3. 映画・ゲゲゲの鬼太郎「妖怪大戦争」

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る