あにめ感想にっき

ひとこと
 年明けあっちに行くのはもはや毎年恒例というものか…。でも今年は鍵打さんが忙しくて、年賀状書いてないから1日にメールを出す仕事が無くて楽だったよ。…楽してていいのか。
 でも本当は描こうと思ってたのさー、これからでもー。でもそんな暇なかった…。何してたって言えば…1日中スマブラを…。この日記の方は更新しようと思ってたのですが、何も見てないし、ついでに寒くてIC公衆電話まで行くのが、行くのが…。スマソ。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽アニメ宝箱 カスミン(再)
     とりあえず録ってみたけど、普通に再放送だと思われるなァ。
  2. ▽2002年お正月特番!!『2002年もアニメでジャンプ!「遊戯王デュエルモンスターズ」「シャーマンキング」「テニスの王子様」「ヒカルの碁」超豪華4本立て!今日しか見られないマル秘お宝映像!お年玉プレゼントもあるぞっ!スペシャル』
     元旦のメイン。本編と何か関係があるような内容なのだろうか…。
  3. ◎ドラマ愛の詩スペシャル キテレツ(実写)
     一応見た。非常に何をしたいのかよくわからない話でした。なんでキテレツのくせにあんな重い話してんねん。メインがあのおじいさんなのか、勉三さんなのか、コロ助が消える話なのか、みよちゃんとのラブラブなのか、まったくもって不鮮明。んであの現代風にアレンジ(?)されたみよちゃんが何だかダメダメ。キテレツはキャラが立ってない。見るとこなし。2点。「しょせん実写」印象がまた強く残ってしまった。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る