あにめ感想にっき

ひとこと
 鍵打やりました。(やってなかったんか… いやその、製品版出来たの焼く直前で、テストプレイしてる暇がなかった…)
 やっぱりまだまだいろいろとヘタレでした。買っていただいた方に対し、非常に後ろめたいですわ。とりあえず直前に仕様変更になったのでマニュアルのステージ紹介に現状で嘘が書いてあるし…。
 とりあえず「Very Hard」やったら、1面からして3発しか当てられないという超上級者向けがなんとも。まぁどのモードでも一回クリアしちゃえば問題ないけどー(爆)。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎大晦日だよ!ドラえもん
     これまでは時代も、ネタも適当にチョイスなスペシャルだったと思うけど、今回は微妙に合わせていたのかなぁ。スペシャル用の新作カットもなんか多かったし…。通常スペシャルが減ったことの影響か? まぁよくできていました まる


    今日のビデオ見
  1. ◎しあわせソウのオコジョさん(12/25)
     オコジョ番長試験編と槌谷帰省。受ける試験は違うのに、同じ教室、同じ授業って一体…。

  2. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド(12/25)
     フンボス撃破。ぽけっと見てたらなんで倒せたのかよくわからじ。毒粉が飛んでたことは見たが…。

  3. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(12/25)
     ゼニガメの火消し。まぁ、それはどうでもいいや。今回でポケモンdeイングリッシュのロケット団口上が一区切りつきそうなので次からどうなるか期待ー。薄い期待だがー

  4. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(12/25)
     勝てる所を見逃して、神を召喚するのはマリクのイメージとしてありなのか…? 勝つための手段は選ばないタイプの筈では…。城之内喰えよー。

  5. ◎スクライド(終)(12/26)
     スクライドという作品を全体で見た時、確かにこの話が一番最後に来ないと、まとまらない。無難に力は拮抗してた、で終わってるけど、どっちかに勝っていただかないと、どっちも納得しないから戦っていたわけで、これじゃ微妙にどうにもなってないよーな。どっちかが勝って、さらに熱い先がある、そういう絶妙なシナリオを用意していただきたかったよ。
     最後成長した姿を見せて終わるのはこの前枠の電童でやったばかりだから、いまいちダメでしょう。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る