あにめ感想にっき

ひとこと
 冬コミ本番。徹夜でジャケット切り、そして入れ、そのまま出掛け、眠さMAXで一日中売り子。買い物にもほとんど行けず。買い物出身としてはサークル参加は冬コミのおいしいところを逃してる感じしますなぁ、それなりにおもしろかったけどさ。
 とりあえず大量に在庫があまって、持ち帰る、と言う経験だけは出来ました。(爆) よく考えればこんなに売れるわけがない。恥ずかしいので持ち込み数は聞かないでください…(^^;
 あ、来てくれた方ありがとうございましたー。とは言ってもネットの知り合いは誰も来なかったけども…。

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽激闘!クラッシュギアTURBO
  2. ▽も〜っと!おジャ魔女どれみ
  3. ▽デジモンテイマーズ
  4. ▽キャプテン翼
  5. ▽ちびまる子ちゃん
  6. ▼ポケモン超限定SP「ポケットモンスタークリスタル!ライコウいかずちの伝説」
     すっかり忘れてた。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る