あにめ感想にっき

ひとこと
 CD焼きのおかげで今日行けなかったよ…くそー。とりあえず焼きながらビデオ見さー。なんか最近慌ただしいビデオ見しかしてないよ…。
 あ、それと、明日はたぶんUPできないと思う…。できてもアニメ自体は見られていないかと。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽ガイスターズ
  3. ▽星のカービィ
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
     起きてたけど、それどころじゃなかった。
  5. ◎RAVE「ラストシーン」
     雨男編終了。先週この作品は「ギャグ見」すべきことは察したのだが…、如何せん、そのギャグ寒いからなー。

  6. ◎カスミン
     ヘナモン転校生。いつの間にかシカオくんに恋する少女になってるのはちょっと唐突で納得行かないなー。

  7. ▽PROJECT ARMS The 2nd Chapter


  8. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)



    今日のビデオ見
  1. ◎激闘!クラッシュギアターボ(12/16)
     クロード負け。クロードの場合「勝つため」と言うより「負けないため」だったという結論ですなー。しっかしあれが「ギアの究極の形の1つ」というのもなんだか情けなく、ギアの天井の低さを見せられたような。

  2. ◎超GALS!寿蘭(12/16)
     片瀬君編完結。映像で見ると片瀬君の行動とかはちょっと唐突な感じがあるかなー。あんまり怪しさを醸し出してなかったし。

  3. ◎ちっちゃな雪使いシュガー#12「さよなら、クマさん」(12/18)
     なんか内々で処理されてしまった感があるのは、私の理解力が足りないせいだろうか。恋心を含め、いまいち想像の域を出ない…。まぁそういう世界観といわれりゃそういう気もするけど…。

  4. ◎パラッパラッパー(12/21)
     三石の使い方が巧いですなぁ。筋はいつにもましてなんだかよくわからなかったけど。

  5. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(12/22)
     サンタ見習いと、謎のラブレター。あれで受かるようじゃサンタの未来も危うい…(ぉ

  6. ◎星のカービィ(12/22)
     時節柄を無視した幽霊騒動。主人公の影はどこへやら。うすっ。

  7. ◎バンパイヤン・キッズ(12/22)
     モンスター祭りでミイラ男。ママさんが優勝した理由がわからんが…。

  8. ◎激闘!クラッシュギアターボ(12/23)
     コウヤ負け。鎧輝と「究極の形」であるらしいビリヤード玉ギアとの勝負の方が見てみたいな…。あのダッシュ攻撃を返して鎧輝がさよーならー、とか言う展開に…ならないだろうけど。たぶん返せる限界を超えた力で突かれてビリヤード玉は粉砕だろー。

  9. ◎超GALS!寿蘭(12/23)
     クリスマス話。天下無敵のスーパーギャルも恋心を伝えることだけは苦手のようで。この辺が酌める奴じゃないと蘭ぴょんの彼氏をやってるのはつらいだろーなー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る