あにめ感想にっき

ひとこと
 データ転送ちう…。でーた揃ったら焼きですわ……。つーか今から!? コミケ初日行けねーじゃん。<問題はそっちなのか?
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー
     だんだんケント化すんの…? つーかセリフもヤバイしな…。まぁもともと自分の頭上にケントの写真飾ってるからな…。あんな顔アップの写真、研究ではあり得ねーから、絶対趣味。リュートは最終的にケントサイズになったりすることはないんだろうか…。みにまむー。

  2. ◎とっとこハム太郎
     ねてるくんの夢話2。もはやねてる魔力やな…こわいよ…。人もいとも簡単に巻き込むし…。

  3. ◎バビル2世(終)
     終わった、終わった。もう何も語りたくない。


    今日のビデオ見
  1. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(12/21)
     クリスマス話。むかつき顔が何とも。微妙にこっちの情報は送れたかも知れないが、むこうの情報が全く入ってこなかったのがなんとも巧妙ですなぁ。

  2. ◎とっとこハム太郎(12/21)
     クリスマス話。連旗を出してきた時は「まいどくんのふんどしに!?(前掛けです)」とか思ってしまいましたが。しっかし木村くんの「あ、岩田さんも」の白々しさにはまったくもって…。(以下略)

  3. ◎ガイスターズ(12/22)
     歴史のお勉強。肝心の戦う理由がようわからんなー。とりあえずシャイを見てればよさげな演出でしたが…。

  4. ◎仰天人間バトシーラー(12/22)
     いつの間にか終わってた。難かキャラが入れ替わり立ち替わりするからー、しばらく見なければいつの間にか戻ってそうな…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る