あにめ感想にっき

ひとこと
 2日の日記書いたらつかれた…。8日まで書かんといかんのに…。でももうネタ無いから安心だ。(ぉ
 3日はそろそろ体調に異変が出だした頃ですなぁ。なんか頭がボーっとしてた、いつもそうな気もするけど。あそこにいるとそれが病気なのかすらわからないところが問題なのよねー。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽新春!アニメだけSP
     これも一応録ってはみたけど、何げにみた奴多そうだから、ビデオ見は早送りで済むかもなー。
    1. 阿貴的家族
    2. 映画・ゲゲゲの鬼太郎「妖怪特急!まぼろしの汽車」
    3. ワンピース(再)「ルフィ落下!秘境海のヘソの大冒険」
    4. 映画・ドラゴンボール「魔神城のねむり姫」
    5. 阿貴的家族

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る