だらけ日記過去ログ:2004年9月10日(金)「予定にないことをしてしまうのは人の性なのか」

光希桃AnimeStation

Count Start 1997.9.6
だらけ日記

2004年9月10日(金)「予定にないことをしてしまうのは人の性なのか」このエントリーを含むはてなブックマーク

 最近アクセス数のことが多く話題に上ったりしてますが、それと関連するようで関連しない検索ワードの話。

 いまいち管理人しか気にしませんが、狙ってたジャンルのワードにて上位に入ってくると嬉しいもんです。あとはお気に入り登録してなくて、ここへのたどり着き方を忘れてしまう人とかぐらいしか。

 まとめてみると結構1位になるものも多いですが、「そんなんで検索しねぇ」というのも多々。下の表に載ってない中ではアニメのサブタイトルなんかも上位に来がち。

 そんなわけでGoogleウェブ検索結果表。

トップ関連
光希桃AnimeStation1位サイト名そのまま
光希1位ママレより先に…
光希桃1位サイト名=ハンドルは引っかかりやすい
みきもも1位アンテナ引っかかり
mikimomo1位ローマ字でも。
AnimeStation1位アルファベットでも
Anime Station1位単語を放しても
3位桃で引っかかるのは悪い気がする
アニメよろず5位それなり上位
あにめ感想関連
あにめ感想1位日記のタイトルなので引っかかりやすい
アニメ感想1位ついに「アニメ感想」の1位に!!
アニメの感想1位よく見るとこれも
感想系1位言い出したのは自分じゃないが…
感想率1位いっぱい出るけどほとんどここ関係の様
感想率調査1位同じ
多量見1位まぁ…ね
アニメ 感想2位離すと下に行くらしい。
天上天下 アニメ感想2位これで来る人多い
感想サイト2位 
アニメ感想サイト2位 
チバチ8位そもそも「チバチ」自体が広まっていない
感想9位感想でもそれなりに上位に来るようになった
ママレード・ボーイ関連
ママレ1位補完計画の方が引っかかります。
ママレード・ボーイ1位検索で来る率トップ
思い出色紙1位そもそも引っかかるページが少なすぎ
小石川光希1位キャラ名1
松浦遊1位キャラ名2
鈴木亜梨実1位キャラ名3
六反田務1位キャラ名4
三輪悟史1位キャラ名5
秋月茗子3位声優ページに負ける
須王銀太4位低めに
ウルトラマニアック関連
ウルマニ2位だいぶ上がってきた
ウルトラマニアック4位公式サイトの下につけたい
アニメイトグッズ7位ちょっと1コーナー作っただけなのに…
吉住渉8位そういや吉住センセのページは作れていないのよね。
タイピング関連
タイピングレビュー1位「ソフト」がないと意味不明なんだけども
爪先1位爪の話はありませんが
ぷちこストライク1位サークルのページもあるのに…
JOJOの奇妙な激打1位これも…
熱闘王1位APCOMのページがなくなったので繰り上げ
鍵打1位あぁ
うぐ〜たいぷ1位 
SORCENEXT1位綴り間違い
不意打1位 
タイピングソフトレビュー2位「ソフト」入れると下に
タイピング レビュー2位分けると下に
サラダデイズ2位何故か上に
幕末新撰組 斬打2位幕末新撰組が前か後ろかで悩む
月姫打3位これで来る人多い
ゾンビ打4位これはあまり
タイプdaぷよぷよ4位これも
ときめきメモリアルタイピング5位これはたまに
タイピング 評価5位だいぶ下に。
トップをねらえ!タイピングガンバスター11位2ページ目。
CG関連
D-Pixed4位やっぱ誰も…
アニメ塗り5位結構上がってきた感じ


 つことで、面倒くさい方は、「桃」あたりで検索してくださると早いかと。1文字で出るサイトはちょっとおもしろいかも。そういや「杉」で検索すると杉の木工房さんがトップで出てきますなぁ。すげぇ。

 漢字1文字やひらがな1文字でトップになれるとすごい気がするけど、そんな検索する人はほとんどいない罠。おもしろいのは「1」「3」など数字を検索してみると、「12」だけはテレビ東京が出てくるという…。根性だなぁ。

 結構下の方を低迷していた「アニメ感想」でトップになれたのは嬉しい限り。

光希桃AnimeStationのミドルサイズバナーです。これ以外も説明書のコーナーとかにありますので、そちらもご利用下さい。

Contents
だらけ日記過去ログ一覧
だらけ日記 過去ログ最新
あにめ感想にっきV3
旧・あにめ感想にっき
アニメ感想Navi
感想率調査 過去ログ
みきももアンテナ
はてなダイアリー出張所
ママレード・ボーイforever[!]
ママレード・ボーイ補完計画2
タイピングソフトレビュー
アニメ塗りCG
巡礼旅行のコーナー
お持ち帰りのコーナー
自己紹介
更新されない旧日記
サイト説明
更新履歴
Link
いきつけサイト
塚の中。
シャドールーム
帝国大劇場別館
12萌ンキーズ
みでぃずふぁーむ
アニ鳴館
エネルギー吸収と発散
放蕩オペラハウス
No Anime No Life
楽画喜堂
簡易メッセージ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
Name:
Mail:
Message:

ここに書かれた内容を
ネタにしてもいいですか?

いい (^O^)
匿名ならいい (^-^)
やめてッ (>_<)

Powered by FormMailer.
Other
光希桃にメール
見てるアニメ
猫ピッチャー(再)
ヘボット!
こねこのチー ポンポンらー大冒険
ぴったんこ!ねこざかな
おはよう!コケッコーさん
きもしば
アバローのプリンセスエレナ
仮面ライダーエグゼイド(特撮)
モンハンストーリーズ RIDE ON
キラキラ☆プリキュア アラモード
DUEL MASTERS
ドラゴンボール
ふるさとめぐり日本の昔ばなし
サンリオキャラクターズ
ONE PIECE
ヴァンガードG NEXT
ミラクルちゅーんず!(特撮)
ちびまる子ちゃん
バトルガール ハイスクール
スカートの中はケダモノでした。
ボールルームへようこそ
最遊記RELOAD BLAST
賭ケグルイ
セントールの悩み
ベイブレードバースト ゴッド
パズドラクロス
がん がん がんこちゃん
恋と嘘
ひとりじめマイヒーロー
異世界食堂
アニメマシテ(実写)
はじめてのギャル
アイドルタイムプリパラ
レゴタイム
GO!GO!ゴマちゃん(2)
潔癖男子!青山くん
ナイツ&マジック
プリンセス・プリンシパル
天使の3P!
妖怪アパートの幽雅な日常
魔法陣グルグル
ナナマル サンバツ
アホガール
徒然チルドレン
BORUTO―ボルト―
遊☆戯☆王VRAINS
ねこねこ日本史(2)
カイトアンサ
イケメン戦国
クリオネの灯り
てーきゅう 9期
ノラと皇女と野良猫ハート
ラファンドール国物語
NEW GAME!!
異世界はスマートフォンとともに。
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターサン&ムーン
スナックワールド
月刊ブシロードTV(実写)
アニゲーイレブン(実写)
サクラクエスト
ゲーマーズ!
DIVE!!
コンビニカレシ
あにむす!(実写)
将国のアルタイル
チアフルーツ
リルリルフェアリル
あはれ!名作くん(2)
妖怪ウォッチ
ドラもん
18if
実力至上主義の教室へ
サクラダリセット
地獄少女 宵伽
時間の支配者
RWBY The Beginning
信長の忍び(2)
神撃のバハムートVS
喫茶安元(実写)
無責任ギャラクシー☆タイラー
メイドインアビス
捏造トラップ-NTR-
ぼのぼの
100%パスカル先生
プリプリちぃちゃん!!
タマ&フレンズ うちのタマ
トミカハイパーレスキュー
遊戯王DM 20th リマスター
FCバディファイト バッツ
フューチャー・アベンジャーズ
スパイダーマン
デジモン アプリモンスターズ
特捜警察ジャンポリス(実写)
僕のヒーローアカデミア(2)
境界のRINNE(3)
名探偵コナン
縁結びの妖狐ちゃん
THE REFLECTION WAVE ONE
ひなろじ
Re:CREATORS
Fate/Apocrypha
活撃/刀剣乱舞
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
バチカン奇跡調査官
ゴー!ゴー!クックルン
わしも-wasimo-(5)
居残り視聴中(一部)
機動武闘伝Gガンダム(再)
ARIA The ORIGINATION 10
DVD視聴中/視聴予定
伝心・まもって守護月天!
スクールランブル3学期
まほろまてぃっく
まほろまてぃっく〜もっと〜
番組表リンク
TVガイド
しょぼいカレンダー
MOON PHASE

NHK [アニメ]
日本テレビ
TBS[アニメ]
フジテレビ [アニメ]
テレビ朝日 [アニメ]
テレビ東京 [アニメ]

東京MXテレビ[アニメ]
テレビ神奈川[アニメ]
テレビ埼玉

BS日テレ
BS朝日
BS-TBS
BSジャパン[アニメ]
BS FUJI

アニマックス
キッズステーション
ファミリー劇場[アニメ]
カートゥーンネットワーク
チャンネルNECO[アニメ]
日本映画専門CH
LOCAL LINK
RD-S502ネットdeナビ
RD-X5ネットdeナビ
RD-X4ネットdeナビ
RD-XS40ネットdeナビ
RD-X3ネットdeナビ
Amazon.co.jpアソシエイト