あにめ感想にっき

ひとこと
 だぁだぁだぁないしィ。将棋って…ちゃっちゃと…終わらないですか。
 年賀状は、ロコがいっこうに進まない。まぁいいかーオフラインで出すの1通だしィ、その方1日にいないしィ。あとまわし。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル(終)
     と言うわけで最終回。まぁ結構ちゃんとまとまっていたのォ。また何年かごに次のシリーズをね。今シリーズはあんまり人気が取れた感触がないので次のシリーズがちゃんとやれるのか不安ですなぁ。

  3. ◎幻想魔伝・最遊記「果たせぬ約束」
     酒飲みのお話。サブタイの割には軽い話だった。

  4. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)
     こどもの日。こっちで萌えなら飯塚じゃない…が、やっぱ違うのねん。

  5. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     まだまだ続くペガサス戦。あれはデーモンの召還のトゥーン化だったのか。
     普通に考えれば読めたところで対抗できるカードを持っていないとどうしようもないと思うのだが、カード引きの事故は絶対に起こらないのでそこんとこは大丈夫と。


  6. ◎はじめの一歩
     何とか東日本大会。とりあえず対戦相手の過去を。
     ああいう事故(太田さん病院送り)を起こしても出場停止にならないのがボクシングのいいところですな。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る