あにめ感想にっき

ひとこと
 電童のCDはシングルじゃなくて、サントラを買うと三重野パートカラオケと、影山パートカラオケが収録されているので、その方が覚えやすいかと思われますよ。ロコはよく見るとOPに出ているデフォ服と今来ているデフォ服は夏服と冬服の違いがあることがわかった。冬服はフードを縛る糸が出ていない…まぁどっちにしろ今描いてる構図じゃ関係ないんだけど。
 コミケ期間は更新が滞ることがあります。お知らせ。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎GEAR戦士電童
     今日はセリフ回しが楽しかった。別にフランスかぶれの父さんのセリフが、と言うわけではなく、最初の実況のとことか。「ニュータイプじゃあるまいし」とかほざくし。世代的にあの年でガンダム見てるって相当タクなんでわと勘ぐりたくなるぞ北斗。
     結局すべて親公認になっていくの図。この見守り姿勢はメダロット(無印)に通じるところありですな。


  3. ◎七つの海のティコ(BS)
     グラビがないのでティコを見たり。でも大筋忘れてる…でもこの話を見たことは覚えている…微妙。でもこの回を見たことにより、次回が幻の放送されなかったパパさんとシェリルさんの無人島話であることがわかってよかった。これは見ねば。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る