あにめ感想にっき

ひとこと
 すまんのー
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     一週飛ばしてしまったよ…、一応あいこメイン。おんぷ萌えと見てると記憶にはおんぷばかりに。こりゃダメだ。どーせまた見るからその時に移行、移行。

  3. ◎クリスマスデジモンアドベンチャー02スペシャル
     選ばれし子どもたちが全員集合とか言うから、てっきり新旧主役キャラたちだけでなく、これまで映画とかに出てきた、外人の選ばれし子どもたちとか、まだ見ぬデジバイス持ちの子どもたちが全員登場するのかと思ったら、そーいうわけでもないようで。
     聞いたところによると、次のデジアドも予定されているようで、こうなると、次の選ばれし子どもたちはワールドワイドになるのかね。外国受けを狙うと失敗するよー日本では。


  4. ▽ちびまる子ちゃん
  5. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所スペシャル
  6. ▽学校の怪談
     スペシャル枠内。けど30分だったでしょ?


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る