あにめ感想にっき

ひとこと
 済みませんが急遽出かけます。予定がなかったのでビデオ見もほとんどしてないし。とりあえず年賀状CGをちょこちょこ描いていたんですけど。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎無敵王トライゼノン
     戦艦アカツキとガイアゼノンが登場して、トライゼノンたちの秘密がちょっと明らかに。新キャラはメガネ、巫女、つり目。まぁいいけどね、どーでも。

  4. ▽ゾイド(終)
     とりあえず横で最終回を放送中ですが…。今日は見てないことに。
  5. ▽HUNTER×HUNTER
  6. ▽マイアミ☆ガンズ(TVK)
     1時半からです。お気を付けを。


    今日のビデオ見
  1. ◎ヴァンドレッド(BS)(12/12)
     まだ先週の。死ぬために出てきたキャラ達があまりにも。これなら一週は彼らとの出会いとその生活で、一週は彼らの死とヒビキの成長と描くべき所でしたな、あまりにあっさり死んでしまう人たちはさすがに急ぎすぎ感ですな。
     ここに来てテーマがずれてきた感じだ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る