あにめ感想にっき

ひとこと
 ファイル整理しか記憶にない日。リストを作っていると昔に戻った気になるね…。つーか1年以上も未整理で放っとくから…。
 あー年賀状進んでねー。利発そうなお子さんだぁ!? あの娘は「あらあらあら」なのか「半ズボンとか好きだから!」なのか…ぐはッ

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎GEAR戦士電童
     何か知らないけど総集編になってた。それぞれのデータウエポンの意味を再確認。つーかレオサークルが勇気なことぐらいしか今まで言ってなかったような…。意味はそんなに重要か。
     総集編とはいえ、今回のメインはベガさんの髪の方がヅラだった!とわかったことで充分かと。正体を隠すときについつい金髪にしてしまうのは日本人風と言うべき? あの長髪で戦闘するって方が大変そうなんだけどな。てことはあの中に何か隠し持っていると見るしか!


  3. ▽グラビテーション(BS)
     あれ?これも最終回か…? まだなような気がしているが…。新聞見ても「漫画」としか書いてないからな…(爆)。
  4. ◎ONE PIECE年末スペシャル
     まぁオリジナルならこんなもんかー。。ワンピースなんだが、ワンピース風な何か別のものって感じ。適当な映画だとこんな風やね。
     ゲストキャラの女の子の鼻の低さがなんかイヤン。正面だといいんだけど…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る