あにめ感想にっき

ひとこと
 なぜ榊さんとゆかり先生は発表されない? 榊さん以外はまぁそんなに変じゃなければいいです。神楽→宮村 はちょっと想像すると面白いだけで(さー、本を読みながら宮村ボイスを想像するのだ)。
 電撃大王での発表の方はどうだったんでしょ?>買った方。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     ラス前、かっこいいポーズの修行に至るまでの光魔法の修行。ラス前の大いなる盛り上がり…と言うものは全くない。世界観というか、打ち切りというか。
     原作のラスまでやらないので伏線がむなしく残るね。1部分をやってどうという作品でもないような気もするのだが。それはそれ、またあとでやるならいいです。そーいや1部完だったlegend of BASARAの2部はいつやる予定が…なさそうだ、塩沢いないし(T_T)。


  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     いかにVANDREADがラス前でもー、こっちの方が大事。趣味の問題。大衆向けなんてさー<どっちが大衆向けだか。<あなたの言う大衆はヲタク一般ですか?
  4. ▼VANDREAD(BS)
     と言うわけで当てもなく録れず。どっかで補完したいが…無理っぽい。いーさ別にィ〜(ひがみ)

  5. ◎幻想魔伝・最遊記
     八戒の過去話、笑わないガキ。中国に教会は…? つーか神がいる世界で他宗教を出すとややこしいことに。もっともキリストやマリアは実在した人間か…。

  6. ▽VANDREAD(BS)(終)
     最終回。どーせ広げるだけ広げただけで終了か…この話数じゃCGが進歩している暇もないでしょうな。
  7. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
     大発見スペシャルなんて見なくてもいいじゃん…。ポケモン再放送なんてわざわざ見なくていいじゃんと答えが。そんなもんさ。
  8. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     ペース遅ぉ…。対ペガサス戦が始まって、「遊戯のポイント−200」だけ。ペガサスのマインドスキャンの能力をそんなに何度も何度も言わなくても、ここんとこずっと見てればわかってるって…。でもなぜか作画だけは気合いが入っている…WHY?

  9. ◎はじめの一歩
     第2戦、そしていじめから解放。でもああいう方と友情をはぐくむと、あの方たちがピンチのときに助けて、そのことでボクシングに支障が…と言う展開も。まぁ一歩ならダチじゃなくても知り合い程度でも助けに入っちゃうんだろうけどさー。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る