あにめ感想にっき

ひとこと
 当サイトはアニメステーションズとは何も関係ありません。(ぉ
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎六門天外モンコレナイト「消える六門世界」
     あー、よく見ると 天使とドラゴンの組み合わせだったのね、最強メンバーは。今頃気づいてみたり。てことはレダは「…を愛でる天使」のシリーズに入るのだろうか。
     全てを無に返してそこの王になる…とはまたお粗末な望みだな。悪魔たるもの無を望みこそすれ支配を望むのはなんか違う感じだ。「無」なら「無」を目的でいいですよ。自らの消滅を含む無。


  3. ▼闇の末裔(BS)「京都編3」
     いけね、2話連続だったの忘れてた…。日記書くときに思いだしてどーする。明日のVANDREADの2話連ちゃんは忘れようと忘れまいと前半は録れないですが。誰か録って下さい…と頼むのも忘れてたさ。今からじゃ間に合わないだろうな。いーんだ だぁ!×3さえ見られればぁ。しくしく。

  4. ◎ビックリマン2000
     特別海賊とバカラ大将の戦い。凶悪魔のボス級にはノアがいるようやね、あの作画の感じ。ノアも懐かしいわね、ネロあたりもそのうち出るのかね。そーいや前シリーズでヘッドのウェイクアップガールズは出てないよな…ヘッドなのに出してもらえないなんて…。
     バカラと特別海賊がタイマン勝負をしていて暇だからと言って、タケルとポーチの間のことを考えているとは…、そのあげく勝手に去るし。まぁ次回予告を見ればアズールとかが出るみたいなのでー、カッコマンキャラが被るとー、いろいろ面倒だからー、って事ですかー。


  5. ▽闇の末裔(BS)(終)「京都編4」
     しかもよく考えれば最終回じゃん。初っ端から最終回テープを作るのをしくっております。最終回&初回テープは心が落ち着いてないと作れないねー。まぁ12月1月の最終回と新番はあんまり多くないからな、油断してたよ。メインはやっぱ春と秋だし。でも好きな番組が終わるとき&始まるときはやっぱ取っておきたいもの。で、今期…? 何でしょ? ゾイドと舞網ぐらい? 微妙。

  6. ◎犬夜叉
     雷撃兄弟撃破。んで七宝が旅のメンバーに。って旅してんのかな、たまに現代に帰るって事は井戸のまわりをうろうろ?
     鞘持ってれば剣が飛んでくるとはまた適当な設定が。魔剣よ来ーい!<違


  7. ◎名探偵コナン「封印された目暮の秘密(後編)」
     鉄パイプを腕で受けて金属音がする蘭姉ちゃんに加え、金属バットを頭で受けて古傷が開くだけの目暮警部が追加される。頭で受ける前に何か他にすることはなかったんですか。
     あの音は碁石じゃなくて真珠の音かと思いました。ジュエリーを扱っているのは何階だ?


  8. ◎人造人間キカイダーTHE ANIMATION「凍る絆」
     しかしとことん痛く暗い…ですなぁ。人造人間の涙を見て言うセリフと言えば「それはオイルか、それとも冷却水か?」と相場が決まっているが、そんな野暮セリフは言わないようで。
     目の前で死なれるショックはでかいですな。よく考えたらキカイダー初の死だし。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る