あにめ感想にっき

ひとこと
 あるキャラの着物姿を描こうと奮闘しているのだが…、よく見ると りぼん って胸のあるキャラいないのね…、別に設定はちゃんと高校生とかなのに…。やっぱコンプレックスとかに起因する暗黙の了解とかですか…? 他の少女マンが誌とかもそうなんだろうか。とかとか。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     幽霊船と、風邪ひきの…の…あぅ、またキャラ名忘れた…、頑固なお年寄りのお話。今回は後半が別に世知辛くないぞ…なんだ系統替えじゃなかったのか…。
     遊園地のアトラクション風幽霊船、15分だからあんなまとめになっちゃったけど、もう倍あったらきっと、幽霊同士の今後の幽霊のあり方についての話し合いとかがあったんだろうきっと。「これからの幽霊はもっとフレンドリーであるべきだ!」「まず子供とふれあってこそ!」とか熱い語らいが。
     あの頑固婆さんは懐かしい…と言うかお子様方はあの人のことを覚えているのだろうか。結局全開で体を動かすことで風を吹き飛ばしてしまったというオチはどうなんでしょ、お年寄りは大切に、ああいうことをすると下手すりゃ死ぬで。ああいう場合はただ部屋に籠もりがちのお年寄りを奮起させるというネタで使うべき行動だと思うのだが。風邪はしっかり看病しましょうゴホゴホ。<まだ風邪だったの?<もはや風邪ではない気がする…<(;´Д`)


  3. ◎ポケットモンスター
     サトシの新人いじめシリーズ・草ポケモンバトル。ホント偉そうだなこいつ。ラストのタケシがあまりにも爽やかすぎて笑っちゃいましたよ。

  4. ◎アルジェントソーマ「裏切りと絶望と」
     しりとりサブタイトルのため、前回からの引き続きキーワード「裏切り」を入れたため、フューネラルが組織から裏切られることに。お守りは使わないでいるときが一番効果があると。そりゃね、妖精くんのあの活躍っぷりを見て、ザルクの活躍しなさっぷりを見れば、フューネラルよりかはエクストラ1だよな、そりゃ。人類が生きるか死ぬかの話をしているというのに、フューネラルを取るなんてそんな人道的なことをすると思っている方がよく考えれば間違いだ。個体数から言ってザルクに核を持たせた方がよっぽど効果あるし。<酷


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る