あにめ感想にっき

ひとこと
 実わまだ風邪が治っていないので一日寝てました。だからビデオ見してません。…と言うのは半分嘘で、風邪治ってないのは本当だけど、ついついアニメ誌と、某カタログを読みふけっていたというのは秘密です。…んー、なぜに同人ソフトが西で、少女アニメが東かな…、西→東は結構よく行くルートになりつつあるけど、東→西は行きたくないルートだなァ…。そーは言っても着いたら速攻で少女アニメスペースに行きたいし。そーいや何で「FC少女」が1日目で「アニメ少女」が2日目なのよー…そんなめんどい…。ハァ…いつも通り同人ソフトが1日目ならなぁ…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童
     なんか今日は涙腺が弱いみたい。理性と一致しない…「平気なはずなのに何で…?」、そんな感じ。とりあえずベガさんVSアルテア戦は例によっていい感じです。
     新メカは電池換装機ですか…、つまりバタ子さん、新しい顔よ。てっきり新型電池でファイナルアタックが当社比5倍打てるとかだと思ったのに。つーか、わざわざあーしないといけないのか? 替えの電池を電童に積んでちゃ駄目ですか? 重い? まぁ世のおもちゃで何が一番重いってそれは電池だからな…。つー事は、あの新メカってかなりの重量…というか電池放出したあとって軽すぎてバランスが…とかでは?


  2. ▽グラビテーション(BS)
  3. ◎ONE PIECE
     処刑台で笑うのはいいとして…、その前に簡単に捕まりすぎですよ…やる気あんのか…。ところで、雷が落ちて平気なのはゴム(絶縁体)人間だからですか? ゴムゴムの実の効果ってそーいうもん?
     運悪く某カタログのMRにあの方のネタが書いてあったので、ちょっとやな感じで見てました。スベスベの実というと…摩擦0に近いということか…、結構普段の生活大変そうですなぁ…。あの金棒振り回したらかなりの確立ですっぽ抜けそう…、鰻は絶対捕まえられないだろうな。(ぉ



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る