あにめ感想にっき

ひとこと
 大江戸線開通。って何かうちと関係があるのか…と言えば、そうね、ドラ。いつまで窓に付いてんでしょ、あのお方は。それとも特定車両だけかしら…。時期限定なら早いうちに乗りに行かなくっちゃだわだわ。<マジ?
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル「バイバイ すてきなアラハビカ」
     これはこれで最終回のようだ。もっともあと2回オリジナルをやって終わりらしいが。と情報を聞きつつ、そーいや予告は光魔法「かっこいいポーズ」の修行…みたいな感じだったが…、どーなの? 素直に今日終わっておけばよかった…みたいな話にはならないといいが…。

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     あ、冬服…。男子のはちょっとなー。
  3. ◎幻想魔伝・最遊記
     悟浄とどくがくじ(漢字調べる気しねー)のお話。おぼれた人を救ってすることはひとつしかない…、やっぱしたんか?>悟浄
     バンダナを包帯変わりにした直後の絵だとバンダナが頭にまだついていた…と言うツッコミは全国で何人したことか。どっかでうっかり描くんじゃないかとは思ったが…。


  4. ▽VANDREAD(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     こうも毎週見られないと、とっとと野球始まんねーかなーと思ったり。どーせテレ東は野球やんないしね。ストーリーランドも毎週あってもつかれるし。(ぉ
  7. ◎はじめの一歩
     まぁ結果としては大方予想通り。どーせなら自分のふがいなさを反省して自ら眼鏡女子をフるという行動に出ても。
     ジャブで負けると寂しいが…、まぁ一歩の今後を見据えれば、デビュー線は手抜きぐらいで勝てないとね。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る