あにめ感想にっき

ひとこと
 私信:Q番号、6480260です。デバコはここ。って見てるか?>こころあたり
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト
     いろいろあって、皆を犠牲にしつつ六奈ちゃん救出。レダ、伯爵を騙くらかしてモンモンアイテムを全GET。と言うわけでシリアス話、まぁパターンで。つーかね、モンコレだとモンスターの強さがいまいちわかんないよねー、ヴィジュアルで「強そう」ぐらいしか。デジモンとか遊戯王だとしっかとモンスターのランク付けがされてるからわかりやすいもんなんだけれども。何にしても結局モンコレナイトにやられるからどーでもいいのか、そーなのか。

  2. ◎ビックリマン2000
     どこぞから「千舞導士は男」なんて情報が先に入ってたから、素直に萌えていいもんかと放送中ずっと悩んでましたが…、千舞導士萌えー。ビックリマン中では私的に久々ヒットですよ。いや、まぁミン僕好きとしては男だとか女だとか細かいこと気にしないで萌えりゃいいでしょーに、とあとで気づく、そりゃそーだ。萌えー

  3. ▽闇の末裔(BS)
  4. ◎犬夜叉
     雷兄弟が出てきて大変なお話。結局あの燃やされた方はどなたなんでしょ。
     何を言っても鉄砕牙が発動している時点で、心配していたのバレバレっす。>犬夜叉


  5. ◎名探偵コナン「封印された目暮の秘密(前編)」
     しかしわざわざ靴を履き替えさせたのか…、いやカットしたん? ガングロ言うたら、付け爪ですよ、やっぱ。<そーではないと思うゾ。あとはパラ?<違

  6. ◎人造人間キカイダーTHE ANIMATION
     仲良くなったところで本腰を入れて謎解きに突入。みなしごと見せかけて両親2人とも生きていたりするの図? 何だかな。
     しかしふたりだけで旅行とは…それは……ねぇ? 邪魔しちゃ野暮ってもんでしょ…。(ぉ



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る