あにめ感想にっき

ひとこと
 熱はとくにないのですけど、とにかく咳が止まらないし。熱がないので「行けない?何で?」のネタが使えなくてちょっと寂しいです…。<馬鹿
 ビデオ見が少ないのは寝ていたからではなくて、年賀状用の絵を描いていたからだったりする…。おかげでハンター×ハンター見たあとあまりの疲労度に即寝。でも何故かマイアミ☆ガンズには起きている…、人としてそれはどうかと…。
 ここのサイト(勝手にリンクしていいのか? 確かGeoCityは非公開禁止のはずだし…)によると、なんか小○館が動き出したらしいとか。で、例によってうちのCGをチェック…小○館…ねぇな。藤子関連は以前削除したし。でも今度の年賀状に予定があるな…、公開しなければいいのか、いやそもそもロコは小○館が版権握ってないと言う噂も。つーかこんなサイト見つからねー、アクセス1日10ないのよ、CG館は。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎無敵王トライゼノン「食糧危機?決戦前夜!」
     タイラーから戦略を抜いた状態…、それって運だけ? ラッキーマン? ラッキーマンと言えばこの前のワンピースでつっこむの忘れてたな…、今関係ないけど。

  4. ◎ゾイド
     ゾイドイブの正体が明かされる。ゾイド知的生命体の祖先というわけではなく、ゾイドを生み出すものとしての「イヴ」だったようだ。予想ハズレ、ちィ。
     ダークカイザーが何度も呼んだフィーネの名前は何か意味のある名前だったんだろうか。


  5. ◎HUNTER×HUNTER
     あー、これで発売中のゲームに繋がるわけか、幻のグリードアイランド…ってこれはグリードアイランドを探すゲーム? グリードアイランド自体は発売してないか、ゲームになるようなものじゃないのかな。ハンティングゲームだから「このゲームにはグロテスクな表現等が含まれています」になるんかね。

  6. ◎マイアミ☆ガンズ(TVK)
     ルゥだったんか…そりゃ気づかねー、でも言われてみれば確かに。しかし妖を貧乏にすると恐ろしいことになるって学習しなかったっけ?>父さん


    今日のビデオ見
  1. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(12/5)
     えーと、ポケモンスナップ。カメラマン→カメックス ボケはどーしようもないな…。やっぱ向こうでも「日本のアニメはギャグがようわからん」とか言われているのだろうか。

  2. ◎遊戯王デュエルモンスターズ「友情の決勝戦!遊戯VS城之内(前編)」(12/5)
     決勝戦スタート。城之内の悪魔竜ブラックデーモンズドラゴンまでのコンボは見事でした。墓場から取りーの、物真似しぃーのだからな、3枚のうち2枚も相手デッキからという…。
     しっかし遊戯の竜騎士ガイアっていつもやられ役なような気がする…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る