あにめ感想にっき

ひとこと
 風邪がしつこくて…。と、直らない内はずっとそのネタを続ける気か…、や、感想が冴えない言い訳に…。いつも冴えてない? ぁぅ〜。
 そうそう、地元のCATV局がインターネット対応に向けて動き出しているらしい…。ちゃんと動き出したら長く使ってきたmbnともお別れかもなので今のうちに書いておこうと。かれこれ4年以上使ってるもんなー。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎メダロット魂
     んー、デスメダロットを使って負けてちゃ、デスメダロッターの気持ちはわからないでしょう…。「勝つことの気持ちよさ」だけを追求したものなんだし。

  2. ◎とっとこハム太郎
     結構な大冒険。ハム太郎初の犠牲者…もとい犠牲ハムが出るかと思ってヒヤヒヤしたよ。でも人間様のパートがほとんどないのは寂しいもんです。
     しっかしハムハムタイムズの記事って一体誰が人間の言葉(しかも漢字入り)なんて書けるんだ…、おそろしぃ。


  3. ◎ドラえもん「探検ズボン」「グッドタイムマシン」
     あそこでドラえもんが出てきたときは「まさか探検ズボンにまだ言っていない秘密が…」とか思ってしまったが、そんな心配はなかったようだ、だったら何故出てくるかな。
     とりあえずのび太は同じ服とズボンを何着も持っていることの証明が。


  4. ▽サイファイハリー
     気づくと2時20分。あうー。

  5. ◎勝負師伝説哲也
     やっとOPに登場している哲也の姿になり、死神印南登場。ところで通り名の「ぼうやてつ」って「坊や・哲」?
     今日は麻雀を打つシーンが全くないし。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る