あにめ感想にっき

ひとこと
 風邪ひきで出掛けたら体力ねェー。週刊ストーリーランドまで保ちませんでした、寝る寝る。家事3級とか見たかったのにね。
 ぶぶチャチャ再放送の後番は大方の予想通り洋モノでした。なんか昔映画かなんかあったよーうな気のするアニメ、ラグラッツムービー。洋モノパス。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽キョロちゃん
     帰れず、というか帰らず。
  2. ◎ポケットモンスター
     コンパン連れたポケモン忍法のアヤさん再登場。勝っといて「アヤさんも強くなったね」って実は結構嫌味なんじゃ…。ロケット団も久しぶりに実はちょっと強いとこを見せつつ、最近は何かピカチュウ対策を全くしてこないよーな…昔は電撃くらっても平気な装備とかしてきたのにねェ。

  3. ◎アルジェントソーマ「哀と殺意と」
     ついつい学生のタクトに戻ってしまうリウソーマ。こいつもベガさん(電童)みたく隠し事下手やのね。
     姐さんの「死ねない理由」とはザルクの欠番パイロットとの約束か何かだろうか、ソーマ少尉は悪魔との契約だからな…この差は大きいようで小さいようで。どっちにしろエイリアンを倒すことが目的なら、人類の為なんて大それたことではなく個人的感情で戦っているという点で両者は近いと言ったりするのだけど、ソーマ少尉にそんな目的ない…はずだからなァ。
     書くの面倒くさくなってきたのでやめる。つーか目的を見失うの早すぎだって…、生きる理由そのものじゃなかったんかい…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る