あにめ感想にっき

ひとこと
 一日中寝る。年賀状描かないといけないのに…。しかし調べるだけ調べたけど優架って露出多い服ばかりで年賀状に向かんものばかりナリ…。やっぱ他にすべ…たまには吉住絡みで何か描かんととは思ってるんだけど…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童「電童破壊0秒前」
     サブタイと内容があまり関係ない…。まるで内容が変更されたのにサブタイだけ残ったよう…。内容もテコ入れかの如くデータウエポン取り放題。確かに前回の内容から繋がっているが…何故こんな? 今まで勿体ぶってきたのは何? んー「技術の進歩」でも表現したのだろうか、戦っているのは電童だけではなくて、総力戦であると、ガオガイガー的に(GGGはほとんど見てないけど)。
     ところで、とりあえずサーチしてそこに行ってみると言うのはダメだったわけですか? まぁエサがない状態ではそこを壊すしか外に出す方法はなさそうだけど…。てことは今までデータウエポンに関して敵さんが壊すのを待つしかなかったんかい…。しっかしあのサーチプログラム迷惑だよな…、ネット中にあんな画面になったらキレるぞ私。いや突然のブルーバックよりましか…<Windows


  2. ◎グラビテーション(BS)
     だんだんやばいシーンが減ってきたようなので、状況を見つつ生見。2人ともよこしまな理由で100万枚を目指すと。しかし上の方のビジネスへの思考はようけわからんな…。ヒロを辞めさせて2人での活動にすることのメリットとは? ただ減らしてもヒロのファンが抜けるだけで売り上げ下がっちゃうし、とりあえず説得だけはしてみるのがセオリーだったのでは…。

  3. ◎ONE PIECE
     サンジ話。このグランドラインの入り口ではそれぞれが夢の確認をするということかね、長いシリーズなだけに、それぞれ全く違う夢なだけに、たまに確認しないと忘れてしまうと…。
     まぁこれはこんなもんで。この料理トーナメントで何週も続けられたらどうしようかと思ったよ…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る