あにめ感想にっき

ひとこと
 風邪引いた。だぁ!×3がなんか官邸云々で潰れていたり(潰れだよね?7時からやってたりしないよね?)、手塚冶虫スペシャルを見忘れたのもきっとそのせいに違いない。違いないったら。
 風邪引きでもアニメを見ないと。いや、アニメが一番の良薬!?<デマです

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     ククリ救う。グルグルの謎まわりはちょっと難しくなるので、風邪引き頭にはつらいところ。つまりなんだ、ドラゴンボールで言うところの神様とピッコロのようなもん…でもないか。
     何か解決するたびに祭になる世界観はぐーですが。


  2. ◎幻想魔伝・最遊記
     紅孩児の変身。つまりいつもの細目を見開くことによってまわりがよく見えるようになったと…<違う
     キャラそれぞれに暴走モードが用意されていくあたり、狙ってると言うしか。


  3. ▽VANDREAD(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     例によって伊東家が。
  6. ◎はじめの一歩「デビュー戦!」
     一歩のデビュー戦までの件。ただデビュー戦してしまうと、この前のプロテストの如く、やられる人がただやられる人のままで寂しいので、相手役にも思い入れを持ってもらおう、的な回。
     とりあえず眼鏡ッ娘をチェキして終了。このキャラデで萌えるかどうかは別として。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る