あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメの話をしようじゃないか。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ●ニャニがニャンだーニャンダーかめん
     忍者ハリーvsニャオン と、ニャオンの愛のキューピット作戦。んー、忍者っつーのはもともと騙し合いの世界じゃなかったのかな。ニンニン。

  2. ●おジャ魔女どれみ♯
     おんぷたん…。♯の主役はおんぷだからなぁ…。宍戸留実もくぅな演技が巧くなったもんだ…くぅ。

  3. ●デジモンアドベンチャー02「爆走!ブラックウォーグレイモン」
     最後のジョグレス進化へ向けての序章。「もっとタケルさんのことが知りたいんです!」ってまた鼻血もののセリフを吐く伊織が見どころ。

  4. ●ぐるぐるタウンはなまるくん
     ここんとこ見てなかったので、今日も朝から出かけて家にいないのわかっていたし、ビデオに収めてみました。まぁ何も変わってなかったけど。デラックスはなまる王、ネタが尽きたかどうかは知らないけど水越復活。あんまり詰めると「パターンだけ」になっちゃいそうだ。

  5. ◎ちびまる子ちゃん
     文通。文字だけのつきあいはなかなか難しいもの。私もメールのやりとりは結構苦手ですなァ、そんなわけで一方通行な日記になったとかそうでないとか。

  6. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「ボーナス争奪戦5」
     給料を出す側だと手元に渡る前に徴収できる…ずるい。
     やっぱねー、ものを渡す前には「ありがとうございます…だろ?」じゃなくちゃね。「バカはおまえだ!!」<?


  7. ◎学校の怪談
     ふむ、そんなオチなら、お化けさんの容姿はとことん怖いものであるべきだったというわけか。この作品にしてはかなりおどろおどろしいお化け作画だなーと思っていたので、結構納得。
     天然な桃子さんが今回もぐーでした。結局買い出しは…?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
●:当日分ビデオ見
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る