あにめ感想にっき

ひとこと
 作品、番組、商品…アニメを形容するいろいろ。うちが番組指向なら、アニメ誌は商品指向やね。いつからなんだろ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     炎を愛でる天使からモンモンアイテムをもらう。ファイアドラゴンが変身してファイナルファイアドラゴンになる。六奈ちゃんさらわれる。絵的にはかなりすごいことになってるけど、内容的にはどうなんでしょ。
     決めポーズ中に手を出すのはルール違反です。


  3. ◎ビックリマン2000
     糖衣嬢関係のキャラが出る、聖守がいないのかな。糖衣嬢は天使だったっけ?聖守? まぁどっちかいない。糖衣嬢に萌えないと見所が薄いですな、やっぱ。あと妄想に素直に反応してくれるゼウスくんがいないのも。

  4. ▽闇の末裔(BS)
  5. ◎犬夜叉「激対決!殺生丸VS鉄砕牙」
     って「殺生丸VS犬夜叉」じゃなくて「殺生丸VS鉄砕牙」なのね…。人間を護るときだけ発動する妖刀ですか。父さんが護りたかった母さんがいなくなってから発見されると言うのもなかなか皮肉な。

  6. ◎名探偵コナン
     馬場と猪木…何故。お金に汚い弁護士さんが「毛利小五郎」の名前だけで三食昼寝付き待遇を…?

  7. ◎人造人間キカイダーTHE ANIMATION
     ミツコさんとジローのラブラブ承認で、第一部完結といったところか。次回は総集編とのこと。
     フェミニストの良心回路の名前は…フェミニィ。<逝ってよし



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る