あにめ感想にっき

ひとこと
 なぜ3時に寝ようとしていたのにこんな時間なんだ? 眠いときは適当感想。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎愛少女ポリアンナ物語(再)(キッズステーション)#2
     2話にして親父死亡。と、父さんが死んだことのよかった探し? それはいくらなんでも。

  4. ◎無敵王トライゼノン
     孤独なヒーロー誕生。そして敵初殺し。合掌。

  5. ◎ゾイド「大決戦!」
     あれで荷電粒子砲を潰しただけだったら…。つーか、あの速攻作戦でディバイソンを使うというのが間違いだよなぁ。高速ゾイドは他にもあるでしょ。

  6. ◎HUNTER×HUNTER
     ミトさん横恋慕かしら? あれだけ思い出を話しておいて、ゴンの母親ことミトさんの姉さんの話が全く出ないってどういう事よ?
     キルアはすっかりミトさんLOVEって感じだ。


  7. ◎マイアミ☆ガンズ(TVK)
     冬場に見てもな…。


    今日のビデオ見
  1. ◎グラビテーション(BS)(11/15)
     過去を知るまで。「人を殺しそうな目」が判る貴方って一体。

  2. ◎愛少女ポリアンナ物語(再)(キッズステーション)#1(11/18)
     どうも最終土曜日まで忘れてばかりですが、一応タイマーは有効だったらしい。夕方の時間はちょっと録りにくいですね、深夜だと楽なのですが。
     で、よかった探しアニメ。痛たたた。これは痛いアニメだ。ポリアンナの声が堀江美都子なのが痛いんじゃなくて。私も日々アニメが見られることに感謝しています、ええ。


  3. ◎グラビテーション(BS)(11/22)
     愁一にとっては「由貴が過去に人を殺したということ」より痛い過去が由貴には隠されてそうですな。社長のバンド(バンド名忘れ)が再結成されて、それを聞く愁一。今まで存在がなかったから忘れられていたのに、そこに、また、それがあると、その世界に戻される、自分の一番大切なもの。今一番大切だと思っていたものが薄らぐ。愁一のイメージの中に現れた由貴の後ろ姿はそういう意味だろうか。私も、たまにママレを見るとそんな感覚に陥ります、結構呪縛って感じ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る