あにめ感想にっき

ひとこと
 どうも最近時間の使い方が下手だ。なぜもう朝なんだろう…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎メダロット魂
     期待したほどでもなかった。結局証拠が時計だけというのは…ねェ。あれだけ画像を処理しておいて、何故か時計がそのまま、と言うか何であの画面に時計を入れておく必要性があったのかの方が疑問なところというかコクリュウの作戦的なものが隠れていたんじゃないかと勘ぐりたくなるぐらいのミスなんですけど。
     私としては、レンダリング時間をケチってメタビーとエクサイズの実体は変えたけど、陰の処理が完璧じゃなくて、ブロッソメイルと変えたときにエクサイズには存在しないパーツの陰が出ていたとか、メタビーたちはしっかり影まで処理したけど、背景がそのままなので、この時間には通っているはずのない飛行船の影が入っているとか、そおいう感じの証拠だといいなぁと思っていたわけでして。あともう一度ハメようとしたコクリュウのところに押しかけて、映像を改変できなくして、皆が見ている前で映像が実際のものと変わるとか。
     ここで「待ち」の一手に出なかったコクリュウがいけなかったね。まだデスメダロット的強さを告示すべきではなかったと。現状ではメダロット社的戦いに基づいて、1対1のでメタビーを倒せば、デスメダロットの株はグンと上がったと思うんだけどね。コクリュウは一気とメタビーを過大評価しすぎやね、デスメダロットの最新機種ならそう簡単には負けないはずだから。


  3. ◎とっとこハム太郎
     かぶるくんってあんな風に喋るキャラだったのか…ほんとに最初からそうだった?
     今日の作画はうまかったり歪んでたり。アップ絵はたまに好みな作画がありました。


  4. ◎ドラえもん
     シャボン玉に入る話と、本心がシグナルに現れる道具のお話。シャボン玉に入れても飛べるはずはないのですが、その辺の説明は全くなかったような…。あと上空の方では氷の粒というかなり鋭利なものがたくさん浮いていると思うのですが…。こわー。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る