あにめ感想にっき

ひとこと
 どんなに辛口ツッコミだとしてもそれは「ネタ」なんで。当サイトはどーでもいい事ばかり書いています(爆)。レス来ないし(爆々)。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     宝くじと、リンクルさんのレコード。最初にリンクルさんに歌のことを聞いたとき歌ってくれた歌は実は間違いじゃなかったのね…。

  3. ◎ポケットモンスター
     イミテ再び。「ポケモンについて何も知らない」と言われましても、「ミラーコート」と「カウンター」の2つがあるより、「カウンター」の1つで済む方がよっぽど強いよな…。
     ムサシとコジローが変装したサトシとイミテは同人で描かれるサトシとイミテみたいな…。


  4. ◎週刊ストーリーランド
     ちゃんと見たのは1つだけ。ストーカーのやつは最後の方ちょっとだけだし、父と娘の奴も最初ちょっとと最後の方しか。
    1. 「正直な太鼓」
       いくら何でも息づかいぐらいは聞こえそうだよねェ。2日飲まず食わずか、2日とも太鼓を張り替えたか、1日目と2日目では違う太鼓なのか、何にせよ太鼓を破るのは勿体ないですな、結構高いっしょ、太鼓。そもそも中に人なんか入っていていい音なんてするんですかね。

  5. ◎アルジェントソーマ#8「追憶と孤独と」
     実際規約を破っているのは子安の方だが、どっちがトラブルメーカーかと言えばリウ・ソーマの方というお話。あとザルクの解説。
     30分も使っといて結局何も変わってない(様に見える)2人というのがなんともらしい。そもそもこいつらに共通の目的なんてあるのか? 片方は復讐で、片方は理想とプライドと反感。んー



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る