あにめ感想にっき

ひとこと
 ジャーンプしない。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎無敵王トライゼノン「合体トライバーニング」
     感想書きながら脇見で失礼。合体できるまでの話。まぁ、つまり、見ているお子様たちに「熱いsoulを持て」ということが全体を通してのテーマかしら?

  4. ▽ゾイド
  5. ▽HUNTER×HUNTER
  6. ▽マイアミ☆ガンズ(TVK)
    出掛けます。

    今日のビデオ見
  1. ◎闇の末裔(BS)「悪魔のトリル編3」(11/6)
     あ、悪魔倒しちゃったね。じゃあベルセルク的にこれから悪魔が次々と狙って…くるわけない。

  2. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「ルゥくんとデパートで」(11/7)
     久々にラブラブ話でとても満足です。ほわ〜ん。でも家族愛もしっかと兼ねているところがこの作品のすごいところでしゅ。いつもは邪魔でしかないルゥくんは今回はいけいけゴーゴーって感じです、ラブラブ一直線。

  3. ◎ヴァンドレッド(BS)(11/7)
     メイアの過去に迫る回。なんであんなに負傷してんの? 前回何かあったっけ? ないね、まぁどうやってやられたかはこの際何も関係ないけど。
     悪くない、と言うか結構良かったけど、私にとってこの際だぁ!×3の引き立て役かも。ヒヲウ戦記だとこうはいかないからなー、と見られない言い訳をしてみる。


  4. ◎ポケットモンスターアンコール(11/8)
     カモネギの回。言葉巧みされてもわからないの図。

  5. ◎グラビテーション(BS)(11/8)
     三木真一郎繋がりで闇の末裔がよぎりすぎ。こっちも悪魔がついてるようだ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る