あにめ感想にっき

ひとこと
 とりあえず夜更かししている場合ではないので寝る。そそくさ寝る。ぐっすり眠りたい。ぐぅ。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ▽おジャ魔女どれみ♯
  3. ▽デジモンアドベンチャー02
  4. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
     まぁこうなることはほぼ予想通りなのでね。
  5. ▽ちびまる子ちゃん
  6. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
     本当は半分以上見てたんだけど。書いている余裕がないので見てないことにしておこう。
  7. ◎学校の怪談
     で、とりあえずこれだけで失礼。学芸会話。新校舎の体育館がやられたからと言って、旧校舎の施設を使おうと言い出す校長、柱が折れたのに気づかず、あくまで台本との違いしか言わない担任(さらにバスケのゴールに潰された生徒を見たときも「救急車を呼べー」と言っただけで自らは近づこうとしない)、んーひどい大人どもだ…。いや子どもに大人など頼れないと教え込む良いアニメと言うべきかも知れない…(ぉ
     で、またEDのラストの文字のところが崩れていた。こうも毎回崩れているともはや「ネタです」と言っているようなものか。その状況に対する「あせり」と言うものが全く感じられないからな。
     さつきの母さんは言葉巧みに妖怪どもを言いくるめて封印しまくっていたようだ…。つーか、その量を一人で封印しまくったって…、もはや楽しんでいるとしか思えん…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る