あにめ感想にっき

ひとこと
 なーんか忘れてると思ったら、キカイダー見るの忘れてるでやんの。もともとこの時間のキカイダーはタイマーを入れているわけではなく、コナンからの流れで見ているだけなので、いつかは忘れるんじゃないかと思ってはいたが…。とりあえず次の放送は木曜日だったかしら? 忘れずにチェキしないと。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト「ああさすらいのタンタン探知機」
     視聴者応募のオリジナルモンスターが登場、しっかと設定が「ゴーレム」となっているところがなかなかイカス。キャラ作画はしょぼかったけど、まあそれはいいとして。停止した後の画は思いのほか格好良かった。

  2. ◎ビックリマン2000「福陽気妃2000!?のウワサ」
     予告からしてなにするんだろと思っていたら、なんて事ない総集編。ちゃんと見ていた人は福ちゃんダバ絵しか見るところないかも。そういえばアズールの特集はなかったの…。

  3. ▽闇の末裔(BS)「悪魔のトリル編3」
  4. ◎犬夜叉
     つまりは髪のスタンドと言うことでOK? 皆が危惧しているようにこのぐちゃどろ7時台はやっぱキツイですなァ…、これでもやわらかく加工してあるんでしょ?
     とりあえず今のうちに現代に戻って、着替えとか身の回りのものとか持ってきた方がいいと思うぞ。あと近代兵器とかあるならそれも。>かごめ


  5. ◎名探偵コナン「きのこと熊と探偵団(前編)」
     ひさびさ灰原。歩ちゃんから灰原へ乗り換えな光彦。光彦的には歩ちゃんも灰原さんも結局コナン君ラブってとこがムカつくんでしょうか?
     ところで予告に出ていた熊の傷はどう見ても銃によるものに見えないんですけど…ナイフで切りつけたん?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る