あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱりグラビが見られない…。もう朝なんで、ちゃっちゃと書く。短め。さて、9時に起きられるか…
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ●サイボーグ・クロちゃん「また来たヤーヤーヤー」
     100万本っていくらぐらいに? 1,2憶しない? 金持ちは誰?
     ミクロ化したバナナを喰っても、そのうち腹の中で大きくなって うー なオチかと思ってたけど違ったよう。ミクロ化するときはやっぱ「ミクロチェーンジ!!」と言っていただかないと。
     いまいち中途半端なお話でした、ヤーヤーヤーがらみはいつもそうな気もするが。軽めなら軽め、重めなら重め。


  3. ◎ゾイド
     ウルトラザウルス登場、動いてもあの遅さでは結局まとの様な気もしてみたり。予告映像ではまさに母艦でした、弾幕薄い?

  4. ◎HUNTER×HUNTER
     そんなオチですか。手のひらの中って感じ。結局てっぺんまでは行ってないというのが発展途上を表しているようでよし。

  5. ◎マイアミ☆ガンズ(TVK)
     そこを鉄拳で返さないと言うのはちょっと意外でした。ギャグキャラじゃないのか…?

  6. ◎映画・天地無用!inLove2〜遙かなる想い〜(キッズステーション)
     天地シリーズの最後の映画。見てなかったので。つーか上映していたとこごく限られていたからな…。また爺さんのしたことが絡んでいるところがなんとも。宇宙人が地球になじむには3代かかってもまだ足りずって感じだね。
     爺さん、思い出に出るのがそのサイズって事は…ロリ?



    今日のビデオ見
  1. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「太郎グッズは私のものですわ大作戦」(10/26,27)
     そーいやまだ見てなかった…残り。結局「お散歩ロボタロウ」でもいいのか…。

  2. ◎闇の末裔(BS)#5「悪魔のトリル編2」(10/30)
     えーと、つまりその、この後うまいこと悪魔を封じ込めるか説得するかとかして、地獄先生ぬ〜べ〜的になるわけですかな? EDにもしっかとX印はあるし。

  3. ◎ヴァンドレッド(BS)「甘いワナ」(10/31)
     辛いものを食べた後はしゃっくりが…へーちょ。<それはくしゃみ。<?

  4. ◎キョロちゃん「回るセールスウーマン」「怪盗キョロッシュ大活躍」(11/2)
     おや三石。しかも全開。ぐー。

  5. ◎ポケットモンスター(11/2)
     シゲルの奴、今までフーディンと戦ったことがなかったの? それってそんなにレアポケモンやったん?

  6. ◎アルジェントソーマ#5「憎悪と争いと」(11/2)
     リウ・ソーマ氏、妖精から降格。マキのことを思い出させるハティもソーマにとって嫌な存在なのだろうか。

  7. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「探検!モモタロウワールド」(10/30-11/3)
     あ、やってた…そーいやまだ二週目やったな…勘違い。でもタイマーはそのままなのでちゃんと録ってありまふ。
     ほんに太郎には萌え絵が多いよな…実際。てきとーなキャラが可愛い。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る