あにめ感想にっき

ひとこと
 朝やってたYATはやっぱり再放送でしたな…新しいことも何かあるかとちょっぴりだけ期待していたんだけれども…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎メダロット魂「カンニング大作戦」
     んー、80点取るのか…。私としては、頑張ってみるものの50点ぐらいしか取れなくて、それでも父さんに見せて、頑張ったことと「隠さなかったこと」でロボトル解禁かしら? と思っていたんだけど。
     あの微妙な出でもチドリさんよりキクヒメか…。


  2. ◎とっとこハム太郎
     ぬぅ…メガネ魔女ッ娘…。

  3. ◎ドラえもん「チャントシてちょう」「なりきりライト」
     あー、あの、何だ、スケジュールの奴か、タイムカード型の…「スケジュールとけい」ふぅ。デザインと名前を変えた割に、新しい感じでもないな。ストーリーは別物だが…。

  4. ◎サイファイハリー「isolation」
     予告が日本語で、本編だと英語になるわけね、サブタイトル。訳は「隔離」です(調べた)。今回はプロローグが終わって本編の導入と言ったところか。これまでに引きっぷりは結構良かったので、楽しみにしつつも、へぼいストーリーに成り代わりそうで、不安もあり。
     若本声は基本的にギャグにしか聞こえない…<弊害


  5. ◎勝負師伝説哲也「新宿最強コンビ誕生」
     あの天保は「積みました」と言いすぎ…。つーか「積み込み」って結局天保にするしかないの?


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る