あにめ感想にっき

ひとこと
 久々朝起きられない日曜。はなまる見ず。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ▽おジャ魔女どれみ♯
     だから昼寝無し夜更かしは危険なのよね…。や、5時に寝た時点で起きるのは諦めてましたが。
  3. ▼デジモンアドベンチャー02
     そしたらテープ切れてやがんの。がーん。ニャンダーの予告がちょうど終わったあたりでブチッと。
  4. ◎ちびまる子ちゃん
     パンを作る話。「前田さんが居残りパン作りをした」と言うだけの話をいろいろ付け加えて何とか30分にしたって感じだ。焼きそばの麺が鼻にとか、パンを追ってくる小杉とかは付け足し感がたっぷりと。

  5. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     馬を買う話。あれだけ切りつめても3万ちょいしか貯まらないのね…。ゲンシくん状態な両さん。

  6. ◎学校の怪談#2
     サブタイ表示時間が短すぎて読み切れない…読みにくい字体なのに…。
     もうパンチラは毎回のデフォになるのだろうか…。



    今日のビデオ見
  1. ◎アルジェントソーマ#4「出会いと憎悪と」(10/)
     リュウ・ソーマとして、潜り込むのはいいとして、あの戦闘センスはどこで鍛えたんだ? オーディアンの彼は設定があったからまだしも、彼って一般人じゃなくって? あの新しい顔の半分に何かしら秘密が?
     なんだかんだ言いつつ、彼女は毎回思い出として出張って来そうね…。せっかく桑島まだ使ってるわけだし、両方出さなきゃ損ですか…


  2. ◎真・女神転生デビチル(10/)
     あー、そうかボスは親父か。そこまで一緒にせんでも…(邪推ですが)。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る