あにめ感想にっき

ひとこと
 とぉーふぅー
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ●サイボーグ・クロちゃん「クロとナナのケンカ」
     VANDREADとテーマは同じ…?

  3. ◎無敵王トライゼノン
     なんかうやむやのまま所有権獲得。まかないが付いた。増えたキャラのおかげで、やっとこちょっとテンションが下がる。

  4. ◎ゾイド
     なぜリーゼがあんな格好にしたのかよくわからないままドカーんとわ…。

  5. ◎HUNTER×HUNTER
     つまりあれって、ウィングの師匠が、キルアとゴンに対して、最初にはなった念じゃないのか? それでまじにおびえるというのは念使いとしてどうかと思いますがね。

  6. ◎マイアミ☆ガンズ(TVK)
     イニDパロ、以上。ちゃんとCG使ってるし、本家でも使っていないセルシェイド入れてるし…。でも本家の煙は入っていない。
     パロでしかない感じが漂いすぎて面白さ半減。いつの間にか信用しきっている妖たちもなんかイヤン。



    今日のビデオ見
  1. ★コレクター・ユイ「コムネット崩壊!?」(10/13)
     ラス前の回。一応見せてもらった。この回を見ていなかったから、最終回の週が最終回だと気づかなかったんだねェ。でも、あなたアニメ誌持ってなかったっけ?>自
     内容はあるようでないようでですな、やっぱり。全員集結して、謎の親父倒して、黒幕登場、だけ。アイちゃん微妙に心に変化がありつつ。


  2. ◎闇の末裔(BS)「悪魔のトリル編1」(10/23)
     …つーか提供者について教えてはいけないはずじゃなかったっけ?臓器だけ?角膜はいいの?そんなバカな。いい加減な医者と教師はやっぱ嫌いだねェ。

  3. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(10/24)
     んー前半部の白黒は実は演出…なる、深い。

  4. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(10/24)
     あーベロリンガゲットシーンはここか。「だーれだ?」のコーナーはよく英語版と日本語版で異なるね、今回なんか「バタフリー」になってたよ、それはさすがに違いますわ。

  5. ◎GEAR戦士電童(10/25)
     こりゃ凰牙のパイロットさんは微妙に操られている感じね。「微妙」なところが凰牙を動かす為に仕方のないラインなんだろう、その「微妙」な奴を、対人間の所に使うのは結構厳しい作戦かと思ったり。他に攻めるところなかったのかしら。

  6. ◎ワンピース(10/25)
     ルフィの手配書がついに。悲しむ人は誰もいない…。そして新たな『シャンクス×鷹の目』…? 酷。

  7. ◎キョロちゃん(10/26)
     卵キョロとメル友。バーチャルはバーチャルだが、リアルを偽ることとはまた違うよな…。秘密はあれど、基本的に嘘は無し…との言葉に真実があるか証明は出来ない。

  8. ◎うちゅう人田中太郎(10/24,25)
     太郎グッズを欲しがるお嬢様。微妙に「大人気」というわけではないよう、ロボタって。あんなに買い占められちゃうんだからね、発売二日目に。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る