あにめ感想にっき

ひとこと
 ここに書くことが何も思いつかない時って、人としてなんか間違ってる気がする…。アニメ以外の生活は?
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎メダロット魂「大空の戦い」
     デスメダロットは暴走率が高すぎですな…、ここまで高いとメダロット社の陰謀すら感じるよ。いや、開発チームがちゃんとしてないというか…。
     デスメダロットには人格がないので、怒ったところでコクリュウにわかるわけもなく。つーか人格がないって事はマジにただの機械なんだから、気にするなって。兵器が壊れて泣く人はあまりいない。それにテスト機はある意味壊れてこそだしね。
     イッキとメタビーには友情があるんだから!と言いつつ最後に救うのはメタビー自身であるメダルではなくボディの方を救うという展開はある意味面白みが。


  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこ名探偵!ハム太郎」
     あ、また離れた、微妙に歪んでいる気もするが、「とにかく離すぞ」と言う気合いは大事です。そしてロコちゃんたちとハムちゃんずの盗難事件は全く関連性がなく。

  4. ◎ドラえもん
     なら白鳥は渡って…<酷

  5. ◎サイファイハリー#3「force」
     すげー画だ…。見てる人全員折れるんじゃないか…とは多少思っていたが、マジにやるとは…(何人かは折られずに生き残っていたようですが)。
     そして、走るだけで実は何もしていない彼。でも走っていたから彼と警部殿は助かった…。
     エスパー魔美的に実はキャサリンの方が超能力者だったというオチはないようだ…。


  6. ◎勝負師伝説哲也#3「勝者の条件」
     そしていかさまテク。夜は恐い。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る