あにめ感想にっき

ひとこと
 飛んだよ…そして喋ったよ…。
 オフィシャルフィギュアで榊さんが抱えていたものがやっとわかった、ふぅ。アニメ化の情報は全く書いてないし…。他のキャラは譲っても 榊さん=浅川悠 だけは譲れねー。<誰に言ってるの?

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽キョロちゃん
     微妙に間に合わず。
  3. ×ぶぶチャチャ(再)(BS)「先生の木」
     そーいえば、木曜のWOWWOWがないと言うことは、こっちが見られると言うことをやっと思い出す私。ん〜ほんわか。どーでもいいけど、ぶぶチャチャのシングルCDを中古で20円で見かけたのでついつい買ってしまった私。どーでもいい。
  4. ◎ポケットモンスター
     マダツボミによりツボツボを探すゾ回。微妙に気持ち悪いな、あのジュース。

  5. ▽アルジェントソーマ
     目覚ましの時刻を入れ、セット状態にするのを忘れるの図。そしてそれに気づく1時30分。中途半端に無駄。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る