あにめ感想にっき

ひとこと
 夕方に出掛けなければならなかったので、本日分のアニメが全滅してしまいました。仕方ないので、とりあえず戻すのが楽ちんだったヴァンドレッドだけ見てみたりする。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▼うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     ちょっと都合でタイマーを外して作業してたのですが、朝直すの忘れてました。
  2. ▽GEAR戦士電童
  3. ▽グラビテーション(BS)
  4. ▽ONE PIECE

    今日のビデオ見
  1. ◎VANDREAD(BS)#4
     ヴァンドレッドが蛮型とドレッドの合体と言うことからきていることにやっと気付く。てことは「蛮ドレッド」じゃないと、男側に失礼ではないのかしらん? いや、前に付いてるからいいのかな、「ドレッド蛮」じゃコメディアンみたいだからなァ。
     女の世界は対抗意識でいっぱいらしい、つまりあの男を挑発する格好は、男に対してじゃなくて、他の女共に対しての見せびらかしによるものだったのか、なるほど。ガス子さんはその辺をあまり気にしていないから機能性重視な格好しているわけね。
     レジ・システムは面白いけどなんか変ー



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:録り逃し。
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る