あにめ感想にっき

ひとこと
 ヒヲウ戦記は…頼むのをすっかり忘れてました。あまり気の付く方ではないので録っていたりはしないでしょう…。録ってないよね?>こころあたり
 まぁ別にいいです。あんまり好評でもないようだし。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     小悪魔ククリ登場。ほぉ、あのOPやEDに出ていた悪魔コスプレはそういう意味だったのねん。悪魔探知機に反応していたのはククリの方だったと? むぅ、深い。
     魔法陣無しで魔法的ないたずらをしまくるククリはかなりヤバめですな…。これを戻すにはニケの愛しかない!…のかな?


  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  4. ◎幻想魔伝・最遊記
     誰が主役なんだか…。旧ライバルと、新ライバルの戦い、勝のはどっちだ。勝った方が三蔵一行のライバルとして今後展開…しそうだから、紅孩児たちはやばいね、しばらく再起不能かもしれんな。

  5. ▽VANDREAD(BS)
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     ひ、酷いカードだトゥーンワールド…。世界に4枚しかないブルーアイズという設定も酷いと思ったが、自分専用カードを作ってしまうのはさらに酷いですます。デュエルモンスターズの生みの親として一般発売のカードを持っていたというのならまだわかるが、そーいうわけでもなく自分専用のカードたぁずっこい。やっぱワー●ーアニメなんか見てるやつは信用ならんっつーか。<偏見
     そして海馬の魂とられる。そーか、ペガサスとしては海馬と木馬の姿をした自分の駒が必要だった訳ね、海馬コーポレーションの上の連中はいいとして、下の連中まで手中に収めるには海馬瀬人の言葉が必要だったわけだ、用意周到。このずる賢さから言うと、遊戯戦に於いても双六の魂のカードを最大限に利用してきそうだ、彼にとっては遊戯を倒せさえすればよいのだからね。


  8. ◎はじめの一歩#4「シャドーボクシング」
     アッパーを習って、シャドーボクシングをするために宮田くんの動きをよく観察する回。一歩が既に「宮田くん」とくん付けなのはちょっとやな奴。年下(だっけ?同い年?)とは言え先輩だっちゅーの。
     試合もなく見せ場もなくただただ過ぎる30分。普段の練習はこんなもの。一歩の上達速度のものすごさには目を見張るものがあるけど。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る