あにめ感想にっき

ひとこと
 誰かさん私。たまに1日2,3回見てるし。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽コレクター・ユイ
     今週はちゃんと録れている…はず。
  2. ◎メダロット魂
     ギンカイ更正編後編。ただ機能停止しただけのはずが何故か記憶喪失…というのはあまりにも唐突。ギンカイの一撃で治ってしまうのもただ手を尽くしたナエさんの立場がないだけ。つーか、記憶喪失の一件がないと、イッキとメタビーの主役としての立場が全くなかったからねェ。
     しかしギンカイの相方、あの反抗っぷりだとレアメダルなんじゃ…て気が。まぁもはやメダフォースには何の力もないですけどね。


  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこロコちゃん!元気になあれ」
     またこんな作画か…。人間がらみの時は基本的に「微妙に何もできないハムスター」が売りみたいだけど、実際何も影響してないけど、今回はちょっと出張りすぎかな。まぁいい感じで夢オチに感じてくれたようなので、さほど気にする程のこともないかもですが。
     葉っぱはかじって切ればよかったという話が出ておりますが。


  4. ◎ドラえもん「聞きととけエンゼル」「シャッターチャンスカメラ」
     強いイシとは違ってスマートに目的を果たすのね。「誰よりも速く」でなんで牧場なのかはよくわからなかったけど。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る