あにめ感想にっき

ひとこと
 キカイダー、今日は初回なので、最初の放送である月曜にチェックしたけど、今後は違う曜日の方がチェックしやすいので、そっちにするかも。金曜あたりかなァ、夜中の方が見やすい。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト
     何故こな回で作画が超美麗に? もぉバンクシーンとの差がないくらいものすごい絵でした。

  2. ◎ビックリマン2000
     あー、いつぞやのあんなキャラやこんなキャラが…(T_T)、ゼウスくんじゃなくてももうドキドキもの。変身したタケルの息しにくそうなマスクもこりゃまた懐かしい。もうすぐヘッドシールに昇格だそうで、めでたいですなァ、そーいやヘッドロココもそーだったね、出世シール。
     シリアスだったけど、いつもより小難しくなくて、結構燃える回でした。つーか湯浴み様〜クリア様〜保護観音様ぁ〜


  3. ▼闇の末裔(BS)#3「長崎編3」
  4. ◎犬夜叉(新)
     おーおー、動く動く。こりゃ長いシリーズの動きじゃないな…これじゃ13話と持たんぞ…、心配だ…。
     デジタルシーンもさほど気になる感じにならず、なかなか良い出来でした。まぁ前評判は嘘ではなかったと。勝平・日高コンビについてはまぁいいとして、かごめは雪乃五月だったのね、高橋留美子伝統の林原じゃなくてよかった。でもどこかで出てきそうな雰囲気があるねェ。別にええけど。


  5. ◎名探偵コナン
     ふつう、キーボードの配列番号なんて暗号にしない…つーか、そんなのあったのね…。知ってなきゃマズイ?
     とりあえず100−1は白だろー。<ぉぃ(百−一=白)


  6. ◎人造人間キカイダーTHE ANIMATION(キッズステーション)(新)
     ん、少ない予算で頑張ってる、そんな感じ。デジタルがもうそのままデジタルっつーか、アップになったらドット見えるのは製作のせいじゃなくて、放送上の都合っつーか。堀江今期仕事しすぎっつーか。キッズなのに提供がちゃんと付いていることに驚いたっつーか。
     結構心配だったけど、そんなにダメな感じじゃないみたい。絵がこれでも原作力で持っていけそうだしね。絵は悪い、と言うよりは特徴的なんだけど、この歪み感が受けつけない人は受けつけないかも。
     で、SmartDiskですか父さん。S●NY? VAI●?


  7. ◎サイバーシックス(キッズステーション)(新)
     ちょっとだけ見てみた、そーいやこれも人造人間だったような。やっぱ良くも悪くも洋ものですな…。基本的に洋モノ苦手な私としてはやっぱパスかも。絵もそうだけど、アメリカンジョークの日本語訳もイライラするばかり。まぁ好きな人は見て下さいな。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る