あにめ感想にっき

ひとこと
 いいんだてきとーで。あまり期待されたくもないし。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ●ニャニがニャンだーニャンダーかめん
     結局助けたのニャンダーだし…。まぁ「助けてー!」と聞いて、ニャンダーが来ないでお兄ちゃんが来たら、そりゃ怪しすぎっつーか、正体バレバレになってしまうからねェ。

  2. ◎おジャ魔女どれみ♯「運動会でてっぺんをめざせ!」
     幼稚園の運動会。きみたかってあんな声だったっけ…? なんだかんだ言いつつぽっぷは久しぶりのような。なんだかんだ言いつつアイドルおんぷ見に来てるし…やっぱ結構暇そうだよねー、彼女。落ち目?

  3. ◎デジモンアドベンチャー02「昆虫使いの罠!!」
     んーちょっと演技が変かも…謎の女。もっと普通で良かったと思ったりするのだけれどもー。
     ところで蜘蛛って昆虫だっけ?


  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん「悔い改めよ」「ミーニャの秘密」「あなたの親切!」
     今まで「はなまる王DX」と表記してきましたが、実は「デラックスはなまる王」だったようです、失礼しました。毎回微妙に当たってないのに、何故にそれほどまでに占いを信じる?>ザ・ジズゼゾ

  5. ◎ちびまる子ちゃん「『大人はうそつき』の巻」
     あんなことで貴重な日曜日を浪費する事が出来るのは若いうちだけ…。たまには抗議するのもよいこって。キョロちゃん的前向き姿勢も欲しいけど。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る