あにめ感想にっき

ひとこと
 他人様があまり書かないようなてけとー感想とボケが売りだというのに、他人様の感想が無くなったらどーしましょ。うちしか見てないのが多すぎというのはちょっとな…
 でもてけとー。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     また時間が微妙にずれていた…7時過ぎまでやるなって…。

  2. ◎六門天外モンコレナイト
     シリアス話突入。邪魔が入ったらモンスターバトルを止めるとかナントカはないのですか?>偉い方

  3. ◎ビックリマン2000「傷だらけのヘッドロココ!のウワサ」
     アラクネの谷に到着。クリア送受信様、湯あみ天女様、そして福ちゃんと萌えキャラ総出演でこれで見納めになるんじゃないかと勘ぐってしまう…。
     ヘッドロココの等身はシールじゃあり得ないぐらいあるんですけど、あれでいいんですか?


  4. ▽闇の末裔(新)(BS)
     少女漫画だったのか。

    今日のビデオ見
  1. ◎メダロット魂「ハニー救出大作戦!」(9/29)
     あ、そんなに悪くない…。風船少女とギンカイの妹、チェックすべきだったのでは?>ある方
     いつものようにムダにシリアスしないで、ゲームの攻略を聞いていたというオチもなかなかナイスでした。


  2. ◎サイボーグ・クロちゃん#53「宇宙からのメッセージ」(9/30)
     オリジナル宇宙人編突入。オリジナルだけにキャラをどう活かすかが問題だな。鈴木は今のところいきてるんだかダメなんだか。

  3. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(10/1)
     ミイラ丸登場。やっぱケガ人が出たときは自分の包帯をほどいて「これを使いなさい」とか言うんだろうか。(ぉ


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る