あにめ感想にっき

ひとこと
 今日であにめ感想にっきも1周年です。いままでいろいろ…ないけど(^^;) なんとか1年続いたみたいです。1年経っても、あいかわらずアニメ好きは変わってないですね。これからも、まだまだ。
 記念行事? やる気なし。義務化したくないし。楽してこそ続く。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「タカシのアルバイト大作戦(2)」
     むぅ、美少女キャラと美人キャラには事欠かないかも知れないゾ田中太郎って…(^^;)。ギャグはパターン化していていまいちかも。

  2. ◎ドキドキ・伝説 魔法陣グルグル「あらあらたいへん アラハビカ!」
     先週と比べ、チョイ落ちといったぐらいかな。ギャグに正当な理由を付けられてもしらけるところだし。
     新EDはあまり耳に残らない。カードゲーム画像は良くできていたけど。


  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  4. ◎幻想魔伝・最遊記「届かざる叫び」
     まーぁ、犬死にだね。状況をゆっくり変化させるためのいちわ。

  5. ▽VANDREAD(新)(BS)
     金はかかってそうだが…。
  6. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)「うたって!プリン ▼」
     英語でも名前連呼には変わらんのね…。<プリン(英語名違うけど←うまく聞き取れない)。ロケット団の歌も英語版で登場。つーかさ、OPの英語版はいつ聞けるんだ…。

  7. ◎遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ「クリボー増殖、驚愕の結末」
     おーい海馬、はったり勝ちかよ…。「なりふり構わず」っつーのは、まずプライドを捨てるもんじゃ、それなのに何? プライド保って勝ちも譲らずってどーいうことよ。表遊戯の同情で勝って嬉しいかァ〜。
     つーか、止めるなって杏子。裏遊戯のはったり全開なら勝負に勝って海馬も助けるって。必殺の「マインドクラッシュ」もまだ控えていることだし。<そーいう使い方だっけか?
     今日の作画は杏子がぐーな感じでした。でも杏子メインは次回なので、この作画は次回に回して欲しかったと思うことも然り。


  8. ◎はじめの一歩(新)
     んー、特に目新しいことはないけど、原作の力もあってか、期待通り結構いい出来。不良の位置取りがなんか前時代的のような。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る