あにめ感想にっき

ひとこと
 何かテレ東の受信状態が急に悪く。何故。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン(終)「ゴールドアイみっけ」
     と言うわけで最終回、さっぱり、すぱっと。引っ張れば引っ張るだけ謎が深まるということもなく、昔テイストを大事に。つまりドグリンはドラえもんで、ドックリンゴはセワシ君だったと言うことで。<何か違う

  3. ◎HAND MAID メイ(BS)#10(終)「メイっぱい」
     をを、主題歌デカバージョンはこう使うわけね、ちょっと感動。南原伏線もなかなか絶妙でした。この作品の締め方としてはにじゅうまるの出来と言って良いでしょう。何も起きないわけでもなく、でかすぎる事が起きることもなく。
     キー叩いて血ィ出す前に腱鞘炎な気もするが、流血によるフラつきでもなさそうなので部屋が激暑だったってことになるのかね。パソ熱し。
     敷島氏謎のままだけど、まーいーかー。


  4. ◎ONE PIECEスペシャル
     アーロン編終了。東映の延ばしパワーからすれば、倍ぐらいは引っ張れそうなものにも見えるけど、この辺をすっと終わらせるあたりがただ延ばすだけの延ばし技術じゃないってことだよなァ、話も延ばして、人気も維持して。さすがさすが。
     断末魔の叫びもないし、ただアーロン家の下敷きじゃ倒した気があまりしない、つーか普通これなら喜びのあと復活でしょうに…と思いつつ、これはそういうパターンを外してきたんですな、実際そのあとしっかとやられているアーロンの図が出てるし。
     そーいやナミ姐さん、気合い十分に出てきた割に、全く参戦しないまま…。


  5. ▽ラブひな(終)
     最終回。寝てた。受信状態が回復していることを祈る。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る