あにめ感想にっき

ひとこと
 今期の新番はいまいち私の系じゃないな…。こんなことじゃ世の幼子どもは全員ショタコンになってしまうぞ!(ぉぃ
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     3つ子の父ちゃんの結婚式と、宝の地図で宝探し。どちらもありがち。やはり最近のキョロちゃんは物足りないですなァ。

  3. ▽妖しのセレス(BS)#24「蘇ったミカギ」
  4. ▽妖しのセレス(BS)#25(終)
     6時からはキョロちゃん見ていたので、1話飛ばしてみるのもやな感じ、というか飛ばして最終回見たらその前の回を見る気なくすからと言うのが正確な理由。
  5. ◎ポケットモンスター
     オコリザル以来の格闘ポケモン話。さすがにフシギダネを格闘系とするのは問題有りだよな…、でもバトルの際には格闘系互換にはならないはっぱカッターとか眠り粉は使わない徹底ぶり。つーか、それって相手をなめてないか?>サトシ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る